2010年07月20日

7月18日の釣果

7月18日の釣果             今日は、チームのナオヤ君にオフショアに誘ってもらいましたが、

メンバーの中でもチーム名に恥じない船酔いで1位2位を争う程の実力者

(わたくしゲン)だけに迷惑かけたくないしと、ドS 1位2位を争う

ベラヤスさんに話を振ったところ代表で ナオ君と言う事でSの一声で決まり!

オフショア初参戦のナオ君は師匠の清水丸に乗船させてもらう事になり早朝5時、

師匠の清水さん ナオヤ君 なお君の三人は颯爽と沖へ出ていきました。

一方 残されたメンバーは、ベラヤスさん・ジュン君・テツ君・ゲンは

湖内でトップ ゲームへ・・・・・しかし どこへ行ってもイマイチの反応で頭を悩ませていると

オフショア チームから写メールが来て、

そこにはナオ君とm超えのシーラのツーショットが・・・・・・・・・

凄いのを見せられたのでこっちもボウズでは帰れないと

イシグロ高林店さんの情報を参考に湖奥へ・・・・・・・・・

 そこはファミリーで賑わうサビキのポイントで皆さん入れ食い状態です!ニコニコ

早速サビキを始めるとサッパ・アジ・イワシと釣れるx2 もう爆釣びっくり

これで数では勝ったなと一安心してサビキは終了しトップ ゲームを再開

 潮は上げに変わり濁りも無く良い感じになって直ぐにテツ君のルアーにバイトがありましたが

フッキングに至らず悔しがっていると、

またバイトが、しかしまたフッキングしなくショックを受けていました、次回はリベンジと言う事で!

その内 ナオヤ君から電話が来て終了しマリーナに戻るとオフショア チームが待っていて

クーラーを見るとシーラがはみ出ていました、凄いですね!

結果 シーラ12本、ホウボウ、太刀魚、サバ、アジ でした。

その他オフショアではカジキをヒットさせたミラクルな事が・・・・・・・・・

詳しくはフィッシング ルアーガイド竜亜 090-8542-6056(松原)まで。7月18日の釣果



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月18日の釣果
    コメント(0)