2010年11月25日

11月25日の釣果

11月25日の釣果         今日もワラサを狙いに6時に出船、風も無くシラス船も休みの様で良い感じ、オマケに何時もより他の船が少なく貸切状態、ただ波は高かった!早速鳥山を発見それはシーバスのボイル、ここは硬くバイブレーションをキャストすると一発で出ました、3匹キャッチして満足したので今度はワラサを狙いますダイビングペンシルをキャストし続けますが反応が無い、半分諦めモードになりシーバスを楽しもうと波打ち際をバイブレーションで攻めます、鳥がダイブしたのでそこにキャストするとヒット!始めはシーバスかと思いリールをゴリ巻きするとイキナリ走り出しドラグの良い音が、これはワラサだと慎重にやり取りし無事にキャッチ70cmジャストのワラサ、ヒイラギを捕食していたようでバイブレーションに反応したのかと思いました。

11月25日の釣果



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月25日の釣果
    コメント(0)